身の回りには沢山の販促品

会社のデスクの上に良く見かける販促品?それはカレンダーに。どこかの会社名が書いてあると思います。これも販促品になります。

もしかすると貴方の使っているボールペンも銀行や保険会社の販促品かも知れませんね。販促品・ノベルティなら販促専門の【espi】

 

日本人はハワイが好きですが、私もハワイは大好きなんです。

ハワイのいいところはやっぱり時間がゆっくりと流れている所ですね。

ハワイは数年に一度のペースで訪れているんですけど、なるべく人が少ないエリアにいくようにしています。

観光客の少ないビーチなどですね。

でもそういう所はやや治安が悪いところもあるので要注意です。

置き引きとか車上荒らしなんかは結構ありますからね。

日本と違って外国ではそういう事は珍しくないので、旅行に行く場所によっては厳重警戒した方がいいと思います。

でも人が少ないビーチは本当にいいですよ。

のんびりと波の音を聞きながら、読書をしたり、キレイな海にシュノーケリングをしたり。

人が少ないので走り回る事だって出来ます。

そういう穴場の場所は、事前にネットなどで調べたり、現地に友達がいる場合はつれていって貰うといいと思います。

私は現地に10年滞在してる友達がいるので、友達につれていって貰う事が多いですね。

あと、ハワイの魅力は、ご飯が美味しいところです。

ロコモコも好きですし、ポキとかも美味しいですよね。

ポキもマグロとアボカドが有名ですけど、それ以外にもエビやホタテのポキなど色々なものがあります。

ポキ専門店もあるのでそういう所で本場の味を味わうのも楽しみの一つです。